web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

ワカコ酒385話レビュー

comic-zenon.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今日のレビューはワカコ酒です。

 

f:id:webmanganomori:20200515200837j:plain

 

今回のおつまみは「氷頭なます」。

あまり馴染みがないですが(私が知らないだけ?)、鮭の頭の軟骨部分らしい。

こりこりとして美味しそう。

日本酒にあいそう。

 

でも、漫画では熱燗ぽいですが、最近は暑くなってきたので冷たいのが呑みたいところですね。

 

 

f:id:webmanganomori:20200515200846j:plain

 

白色と赤色の彩。目にも美味しい。

 

魚介の酢の物は美味しいですよね。タコの酢の物とか大好きです。

 

 

f:id:webmanganomori:20200515200854j:plain

 

海の幸をつまみに、陸のお酒。

交互に楽しめば「幸せはここにあった」と口にでてしまいますね。

お酒が飲みたくなりました。

 

 

お酒が好きな方にはおすすめの漫画です。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

comic-zenon.com