web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

ワカコ酒1話レビュー

www.zenyon.jp

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今日のレビューはワカコ酒です。

 

 

f:id:webmanganomori:20191021101541j:plain

 

こちらは毎回、お酒を吞む女性を描いていく日常系漫画です。

 

実際は女性のひとり酒って珍しいですよね。

そこも魅力的な部分かもしれません。

 

 

f:id:webmanganomori:20191021101637j:plain

 

これが至福の時。

 

魚の油はこたえますね。

日本酒はあまり吞まないので相性の方はなんともですが。

 

この、美味しそうに吞むところが最大のウリと言われてます。

 

 

f:id:webmanganomori:20191021101650j:plain

 

その、一人で飲んでいる女性を気になった男性が、ワカコさんと趣味があうようなことを言って、注意を向けさせる作戦にでる。

 

予想どおり、ワカコさんがそちらを向く。

 

 

 

 

 

f:id:webmanganomori:20191021101701j:plain

 

ちがう。そうじゃない。

 

鮭のおともはご飯じゃなくて、お酒なんだよ(ワカコさん談)。

 

 

f:id:webmanganomori:20191021101712j:plain

 

なんか、昔の彼でも思い出したのか、ワカコさんは不完全燃焼のまま店を出る。

二件目に行くのか、家吞みをするのか。

 

今宵もおいしいお酒を吞める場所を求めてさすらうワカコさんでした。

 

 

お酒好きの方はこちらからどうぞ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓   

www.zenyon.jp