web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

憂鬱くんとサキュバスさん89話レビュー

tonarinoyj.jp

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今日のレビューは「憂鬱くんとサキュバスさん」です。

 

f:id:webmanganomori:20200501124243j:plain

 

ため息が暴力……。

 

つらいなー。苦しいなー。という感情からでる息は、確かに不機嫌をダイレクトに表現してしまうかもしれません。

 

優くん視点ではなくとも、会社で静かな中や、同じ部屋、空間にいるのに、ため息をつかれたら、気をつかいますよね。

 

 

f:id:webmanganomori:20200501124251j:plain

 

ずっと、静かなる暴力(パワハラ)に脅えてきた人間にとっては、ため息も確かに恐怖でしかないでしょうね。

 

ちなみに、私も昔、会社で舌打ちをしてしまったことがあって、あれは悪かったなぁって、いまだに後悔してます。

 

一家にひとり、さくまさんみたいな方がいると皆、幸せだと思う。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

tonarinoyj.jp