web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

働かないふたり274話レビュー

kuragebunch.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

 最近、お酒をのむ機会が増えて、ちょっと太って来たのでダイエットしないとです。

でも、ユーチューブみた感じでは、腹筋では痩せないと言われたので、どうしたらいいんでしょう。

 

まあ、それはさておき。

今日は「働かないふたり」のレビューです。

 

f:id:webmanganomori:20190616120142j:plain

 

めんこっていま言われてもわかる子供いるのでしょうか?

まだ売ってるのかしら。

というか、もう駄菓子屋もめんこなど置いてある文具店ない……?

それにしても、

 

「コースターもたまにはひっくり返してやりたい……って思うんじゃないかな」

 

っていう発想がすごい。 

 

f:id:webmanganomori:20190616120159j:plain

 

「私、いま大豆王」 

 

納豆を最初に食べた人ってすごいですよね。

発酵と腐敗の違いもわからない時代だったのではないかなあ?

 

それにしても、石油王って、どちらかといえば「王」というより石油「貴族」なのかな?

一国すべての石油をひとりで牛耳ってるものなのでしょうか?

 

f:id:webmanganomori:20190616120207j:plain

 

約束を忘れないかどうか、仕事や急用で都合がつかなくならないかどうか、などの心配がつきまとうからじゃないですかね?

 

約束しないでふらっと遊びにいける間柄や距離って結構大事だったりしますけどね。

あるいみプライバシーがないというのは一度気になると気になっちゃいますけど。

 

 

小学生みたいな関係がお好きな方はこちらからどうぞ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

kuragebunch.com