web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

にゃんこ暮らし 第89回レビュー

seiga.nicovideo.jp

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

現代社会に多い、ストレスやプレッシャー。

そんなものを解消するのに、必要なものはなんでしょう。

 

それは愛。

 

愛という名前のアニマルセラピー。

今日のレビューはそんな漫画、「にゃんこ暮らし」です。

 

ちなみに、私の癒し、リラックス源は寝る前に聞くASMRです。

ロールプレイング系が好きなんですが、あまり更新されないのでほとんど毎回同じものを毎日きいています。

 

f:id:webmanganomori:20190617010041j:plain

f:id:webmanganomori:20190617010058j:plain

 

鬱々としているのをわかってやってるわけではないと思いますが、

机に向かってる時とかに猫が膝の上にのってきたり、腕にからみつく動画がユーチューブやツイッターによく流れてきますね。

 

f:id:webmanganomori:20190617010114j:plain

 

みよ。この躍動感。

元気に遊ぶ猫ちゃんは癒されますね。

 

日常猫漫画に癒されたい方はこちらからどうぞ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

seiga.nicovideo.jp