web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

イジらないで、長瀞さん38話レビュー

pocket.shonenmagazine.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今日のレビューは「イジらないで、長瀞さん」です。

 

今回は前回の続きといえば続きなのですが、いつもなら1話完結な話なのに、急展開というか、継続物でレビューにちょっと悩みました。

展開もいつもと違いますしね。

まあ、マンネリ化対策なのかもしれませんが。新キャラでましたし。

これも微妙なところですが。

 

f:id:webmanganomori:20190618225527j:plain

昔の女新キャラです。

 

f:id:webmanganomori:20190618225534j:plain

 

長瀞さん、否定に必死です(笑)。

 

年上好きって言われたらどうなっちゃうんでしょうか(笑)。

好きな男に振り向いてもらうために努力する子でも、年齢まではどうしょうもないですからね。

 

f:id:webmanganomori:20190618225540j:plain

 

「美術部を遊びの場にするなら、廃部よー!」

 

と激怒するセンパイの先輩。

 

f:id:webmanganomori:20190618225547j:plain

 

強引な展開に怒った長瀞さん。

とうとうしびれをきらして隠れてた部屋からでてきます。

 

f:id:webmanganomori:20190618225554j:plain

 

美術部の展示って誰が準備やるの?女先輩ひとりでしょうか?

それとも、受験を控えてる上級生たちを集めるのかしら?

そもそも、そんなに美術部の展示見に来るお客さんいるの……かな。

 

f:id:webmanganomori:20190618225559j:plain

 

圧倒的にギャルJK4人の力を借りるセンパイが有利な気がする!(笑)

 

コスプレ喫茶みたいな感じのお色気パワー(死語)使うのかなと予想。

次週どうなる!?

 

いじられたい男の子は読んでみてください

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

pocket.shonenmagazine.com