web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

働かないふたり327話レビュー

kuragebunch.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今日のレビューは「働かないふたり」です。

 

f:id:webmanganomori:20200627190736j:plain

 

千里の道も一歩。

ローマは1日にしてならず。

継続は力なり。

 

一回でどかっと長時間やるより、毎日やるほうが効果的。

ただし、3日坊主にならないかぎり。といった感じでしょうか。

 

そもそも、毎日やるという習慣を付けることが人間には難しいんですよね。

なんかそういう話を聞きました。

新しいタスクを導入しようとするとかなりのストレスがかかるとか。

だから、なんだかんだと理由をつけたり、脳が拒否してやるのを止めるケースが多いのだとか。

 

それにしても、父親の靴みがきを毎日やるとかすごすぎる。

 

f:id:webmanganomori:20200627190745j:plain

 

年寄りでもゲームは得意な人はいますよ!

 

特に、1990年代とかに出始めたエロ系のゲームとかサイトを見るために、ものすごい努力をした世代もいたとかいないとか。(こち亀に書いてあった)

 

それにしても、名言ですね。

 

「楽しめたら勝ち」

 

人生もそう思えたらいいのかな。

 

 

頑なに働かないふたりをみたい方はこちらからどうぞ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

kuragebunch.com