web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

働かないふたり353話レビュー

kuragebunch.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今日のレビューは「働かないふたり」です。

 

f:id:webmanganomori:20201230123654j:plain

 

隕石は小さくても落下速度が半端ないから、その衝撃ははかりしれない、と言いますよね。

人類最後の日、となったら、パニックを起こすからニュースにならないかもしれませんね。

それにしても、働かない子供たちを冷めた目でみるお母さん、怖い。

 

 

f:id:webmanganomori:20201230123710j:plain

 

イヴはもう先週の話なので、遅くなって申し訳ないです。

 

高田さんをイヴに誘った丸山さん。

もう、ここまできたら、丸山さんは女性を食事に誘ってるというより、気楽に話せる友達を誘ってる感じがして怖いです。

ふたりの進展はあるのでしょうか。

 

 

f:id:webmanganomori:20201230123719j:plain

 

今年は、それほどイルミネーション派手ではないですよね。

人も去年より多くないし。

やはり自粛でしょう。

 

来年はどうなるかな。

 

 

日常漫画が読みたい方はこちらからどうぞ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

kuragebunch.com