web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

不徳のギルド 第38話レビュー

seiga.nicovideo.jp

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今日のレビューは「不徳のギルド」です。

 

f:id:webmanganomori:20200912200026j:plain

 

リアルでは夏ももう終わりですが、漫画の中では夏が近づいているというので、海が近いホテルに慰安旅行に行ってみたらどうかと勧められる。(これまでの活躍をギルドに認められ、無料か格安で宿泊できる?)

 

 

f:id:webmanganomori:20200912200033j:plain

 

美少女たち引き連れて……って自分で言いますか。(確かに、美少女だけれども)

お笑いエロ要素はともかく、いつもハーレム展開じゃないですか(笑)

 

そして、宿に到着。

部屋割りはどうする?と聞かれたが……。

 

 

f:id:webmanganomori:20200912200039j:plain

 

若干一名、性別に不具合が生じてる方がいらっしゃるようでした。

男性なのに、一番おしとやかが似合うキャラなのが皆さんお気に召さないようです。

 

※私はひたむきが一番好きかもです(笑)

 

部屋を男性・女性・ノマの3部屋用意してもらう可能性大ですね。

 

次回はお楽しみ水着回……だと思います!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

seiga.nicovideo.jp