web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

ワカコ酒387話レビュー

comic-zenon.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今日のレビューはワカコ酒です。

 

f:id:webmanganomori:20200605142041j:plain

 

今回はひとり立ち飲み。

私は立ち飲みをしたことありません。

なかなか立ち飲み店に入る勇気がなくて……w

 

あと、人見知りなので話しかけられたら、っていう不安もあるので。

 

さて、今回のおつまみは。

 

f:id:webmanganomori:20200605142053j:plain

 

ウィンナーエッグです。

 

シンプル! って思うかもしれませんが、これは絶対美味しい。

おつまみになるのかは試したことないのでわかりませんが、これは100%ご飯にあうから、お酒にもあるはず!(適当)

 

鉄板から鳴るジューシーな音と匂いと熱さが食欲を誘います。

 

アツアツのウィンナーと卵を口にほおばり、その味が消えないうちにお酒を一口。

 

 

f:id:webmanganomori:20200605142103j:plain

 

ぷしゅ~っ!

 

この一息がたまりません。

 

 

お酒がおいしい季節になってきました。

わかこさんとお酒を味わいたい方はこちらからどうぞ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

comic-zenon.com