web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

ワカコ酒386話レビュー

comic-zenon.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今日のレビューはワカコ酒です。

 

f:id:webmanganomori:20200522230056j:plain

 

最近、こういう混雑した居酒屋とかでも女性のふたり呑みが増えてきましたね。

 

学生街などでは女性3人、男性ひとりとかどういう関係なんだっていうグループもいたり。

 

あとは、普通に漫画読みながら毎日、ひとりで吞んでるおじさんとか。

 

とはいえ、女性のひとりのみはまだ少ない気がします。

 

f:id:webmanganomori:20200522230115j:plain

 

巨大な鳥の唐揚げ。

 

これは、男女問わず手づかみでいきたくなりますね。

 

f:id:webmanganomori:20200522230150j:plain


ワカコさんも大満足の一品だったようです。

 

アツアツの鶏肉に、冷たいビール。これは絶対にあうおつまみです。

 

 

美味しいおつまみとお酒を楽しみたい方はこちらからどうぞ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

comic-zenon.com