web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

とけだせ!みぞれちゃん番外編15レビュー

shonenjumpplus.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今日のレビューは「とけだせ!みぞれちゃん」です。

 

 

f:id:webmanganomori:20200327191752j:plain

 

私と義務教育、どっちが大事?

 

あなたならどちらと答えますか?

私なら、一緒に学校にいこうと答えます(笑)

 

 

f:id:webmanganomori:20200327191801j:plain

 

土日までいい子で待てますか?

 

これは、大人に聞くことじゃない……。

 

でも、小学校って2時くらいに終わるよね。

そこから遊ぶんじゃだめなのかなっていうのは愚問か。

 

f:id:webmanganomori:20200327191808j:plain

 

彼女と会うのを我慢に我慢を重ねた男子高校生みたいになってる!

 

もはや、友達の域をこえてらっしゃる。

 

これだけ愛してくれる友達がいるのもいいような重いような……?

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

shonenjumpplus.com