web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

イジらないで、長瀞さん46話レビュー

pocket.shonenmagazine.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今日のレビューは「イジらないで、長瀞さん」です。

 

 

f:id:webmanganomori:20191022195745j:plain

 

 前回からの続き。

文化再編、わりと長かったですが、ようやく今回で終了っぽい。

 

部長のヌード画に、風紀委員が乗り出し、撤去されてしまいました。

 

f:id:webmanganomori:20191022195800j:plain

 

「ウチらの勝ちっすよね~?」

 

「ぶちょーさんの失格負けっすよね~?」

 

 

この子たち、ギャングかなにかでしょうか。

 

 

f:id:webmanganomori:20191022195814j:plain

 

 失格負けということで、罰ゲームにバニーガールをさせられる部長。

こちらも盛大に風紀を乱す格好。えっろっ!

 

もう、裸族でいいんじゃないかな。

 

 

f:id:webmanganomori:20191022195823j:plain

 

 胸元が全開しそうな服のまま、センパイの絵を褒める部長。

 

 

f:id:webmanganomori:20191022195830j:plain

 


絵に「愛がある」と言われ、きょどるふたり。

 

「(私への)愛をこめて描いちゃったんすか~?」

「いや……そんな……愛とかそういうのは……」

 

 

f:id:webmanganomori:20191022201705j:plain


「愛があるって言えよ」

 

 やっぱり、目つきがギャング。

 

 

 

学園ラブコメが好きな方はこちらからどうぞ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

pocket.shonenmagazine.com