web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

1日外出録ハンチョウ54話レビュー

comic-days.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

最近、妙に早寝早起きの習慣ができています。

22時にはもう眠い状態です。

朝はまあまあ普通なんですけど。

 

食欲<睡眠欲

 

状態です。

まあ、それはさておき。

 

今日のレビューは「1日外出録ハンチョウ」です。

 

前回更新されてから間隔が短いのはなぜでしょうか。

 

f:id:webmanganomori:20190826210043j:plain

 

今回はまさかのホテルでの予約トラブル。

電話予約とかで起きるのかなあ?

 

 

f:id:webmanganomori:20190826210112j:plain

 

まさかのホテルのランクが一気にグレードUP。

一泊5000円から二万以上する部屋を独り占め。

すんなり空くもんかね。

 

まあ、とあるホテルを舞台にした映画では、あらかじめこういうミスやクレーマー用にランクの高い部屋を確保してあるという話もありますが。

 

 

f:id:webmanganomori:20190826210119j:plain

 

そこはまさに桃源郷

 

はやい

やすい

うまい

 

なんていうワードは微塵もでてこないゴージャスな空間。

 

個人的にはこういう朝食バイキングレストランというか、食事はあまり好きではないんですけどね。(おちつけるのはまあありなんですけど)

 

 

f:id:webmanganomori:20190826210130j:plain

 

 

この優雅な空間に、溶け込んでいる大槻だったが、

 

 

f:id:webmanganomori:20190826210140j:plain

 

実はここにいる誰よりも落伍者!

 

 

圧倒的、多重債務者!

 

 

f:id:webmanganomori:20190826210326j:plain

 

それはそれとして、めちゃめちゃ場になじんでいる大槻。

こんなに自信があり、溶け込める性格なら、借金で地下労働するまで落ちぶれないんじゃないですかねえ。

 

この漫画を読んでいるとたまに、大槻の設定を忘れます(笑)。

 

 

 

大槻の食事の光景が面白いと思う人はこちらからどうぞ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

comic-days.com