web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

イジらないで、長瀞さん33話レビュー

pocket.shonenmagazine.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今日は青春漫画?の「イジらないで、長瀞さん」です。

 

 

f:id:webmanganomori:20190327142040j:plain

 

お弁当を自作して持ってくるお話。

高校生で自分で弁当を作って持ってくるってなかなかないかとは思いますが。

 

f:id:webmanganomori:20190327142054j:plain

 

 

お弁当の中でも、テーマは卵焼き。

結構つくるの難しい。初心者は手を出さないように(嘘)。

 

センパイが、弁当を作るのが苦手で、卵焼きが好きであることを知った長瀞さんは、

次の日、弁当をつくってくる。

 

f:id:webmanganomori:20190327142115j:plain

 

やらしい!!

 

唐揚げなんて、普通の家庭ではまあまだ作れるけど、一人暮らしでは手を出すな!(本当に)

 

どうせ、たくさん作らないのに、油がはねるし、掃除が大変なことになります。

 

f:id:webmanganomori:20190327142129j:plain

 

でも、交換してもらいました。

お味の方は……本編をご覧ください。

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

pocket.shonenmagazine.com

 

※GW進行で、少し急な展開のレビューが続きます。