web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

転スラ日記 転生したらスライムだった件 17日記レビュー

seiga.nicovideo.jp

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

どうでもいいことですが、今日、スーパーにいったら、店員さんがアイドルなみに可愛い子で、すごい驚きました。

どうでもいいことですが。

 

さて、今日のレビューは今月末に新刊が発売される「転スラ日記」です。

スピンオフはやはり売れるんですね。

 

 

f:id:webmanganomori:20190326214827j:plain



夢の中でご一緒。

漫画ならではの技法で、この漫画ならありえると思ってしまうのでありですね。

ドラ〇もんもよく使いますよね。

 

f:id:webmanganomori:20190326215124j:plain

 

姉さんの威厳が。

そして、それでも揚げた芋をたべたいという。

油と塩は本当に中毒性ありますね。

 

f:id:webmanganomori:20190326215310j:plain

 

日本から来た転移者はみなチートで、食べるとか寝るとか性的な欲は満たされる生活が送れるんじゃないんでしょうか(苦笑)。

 

f:id:webmanganomori:20190326215546j:plain

 

イケメン、ならぬイケオーク。

 

飢えで一族が全滅する一歩手前だった時とくらべてあまりにも豪華な食事と、子どもたちの笑顔を見れる幸せを噛みしめる。

 

過去の話を読みたい方はこちらからどうぞ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

seiga.nicovideo.jp