web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

中間管理録トネガワ60話レビュー

comic-days.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

圧倒的寒さッ!

記録的大雪ッッ!!

 

f:id:webmanganomori:20190204193541j:plain

 

実際は、まだ東京はここまでの大雪は降ってませんが、これからが不安ですね。

インフルエンザもまだ下火になってないそうですし。

皆さん、お気を付けください。

 

f:id:webmanganomori:20190204193556j:plain

 

別に、社員を慮った対処ではなくても、普通に仕事にならない・効率のことを考えたら配慮するとは思うけどなー。

 

まあ、規定つくるとか守らせるための部署・費用がもったいないともいえるかもしれないけど。

 

「会社に泊まる」。

ブラックか、前時代的発言でました。

 

f:id:webmanganomori:20190204193719j:plain

 

ブラック社員も手軽に利用できるお店。

コンビニがブラック中のブラックかもしれませんよね。

 

買ってきた食品を並べて、軽いうちあげが始まる。

ブラックだから、会社に酒持ち込み可なのかな。

ホワイトは持ってきちゃだめって言われるよね。

 

f:id:webmanganomori:20190204193921j:plain

 

うまかっちゃん神ッ!

ってあったけど、そんなにうまい?

食べたことないからわからないけど。

 

f:id:webmanganomori:20190204194700j:plain

f:id:webmanganomori:20190204194647j:plain

 

まさかの、噂をすればなんとやら。

本人が聞いていた。

 

 

f:id:webmanganomori:20190204194813j:plain

 

だが、当人も影で褒められて悪い気はしないのか、そのまま退散。

 

そして、ブラックだから、雪が残る次の日も普通に出社ッ!

悪魔的待遇ッ!

 

やっぱり帝愛はブラック……!

 

と締めくくられてたけど、最後のオチはよわかったかな。

個人的には利根川先生より1日ハンチョウ大槻派ですが、そちらは人気がすごいのか。

無料公開は現在してません。残念!

アニメも好調らしいし。