web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

とけだせ!みぞれちゃん10話レビュー

shonenjumpplus.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今回は「とけだせ!みぞれちゃん」。

早いもので、「とけだせ!みぞれちゃん」も、もう10話。

もうちょっと続きそうで安心してます。

 

f:id:webmanganomori:20181207105122j:plain

 

夏祭り回です。

浴衣着て可愛い感じです。

 

ちょっと待って。。。。ちょっと……。いかゲームと、

 

悪魔のメムメムちゃんの仮面が売ってるじゃないですか!

 

ジャンプ+繋がりですね。作者さん、メームー好きなのかな。

 

f:id:webmanganomori:20181207105715j:plain

お祭りプライス結構高めですからね。

たくさんは買えないのがつらいところ。

楽しもうとしたら2~3000円はいきますよね。

 

それにしても、なんで子供はお面好きなんだろう。

(自分も好きでしたが)

 

f:id:webmanganomori:20181207105849j:plain

f:id:webmanganomori:20181207110212j:plain

お金がなくて買えなかったたこやきを差し入れてもらって超ご満悦のひまり。

 

そして、鉄板ネタの「たこやきを喉につまらせる」みぞれ。

問題はここから。ここから先は予想できない展開でした。

 

f:id:webmanganomori:20181207110500j:plain

 

         首がとれた!

 

これ、ちかげは初めて見るんじゃ?

どんどん雪女の正体をばらしてるけど、いいのかなw

 

f:id:webmanganomori:20181207110516j:plain

f:id:webmanganomori:20181207110609j:plain

 

どんなピタゴラスイッチ!?

 

f:id:webmanganomori:20181207110819j:plain

 

         どーーん!!

f:id:webmanganomori:20181207110832j:plain

 

のんきだw

そして、後ろにみぞれの本体?がいるのに、亡き者にしてるw

 

今回もほのぼのしたお話でした。