web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

地獄楽33話レビュー

shonenjumpplus.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

最近、複雑な説明回が続く「地獄楽」ですが、今回もまた非情な説明回でした。

 

f:id:webmanganomori:20181008153313j:plain

 

「冥途の土産に教えてやろう」

 

って、言い出したら、負けフラグなんだよね。

というのはさておいて。

 

f:id:webmanganomori:20181008153332j:plain

 

「男だらけの中、唯一、女性がメイ(この娘)だけだから、皆でひゃっはー!するぜ!」

 

って言いだした蟲たち。

 

f:id:webmanganomori:20181008153408j:plain

f:id:webmanganomori:20181008153420j:plain

 

メイが、画眉丸の最愛の妻と同じことをされたと知り、憤慨する。

 

これはあれかな。

来週は、画眉丸が怒りの力で雷をまとい、「千鳥!」とか「神速!」言い出さないか注目かな。

 

ちょっと話がずれるけど、「リーダー伝・た〇し」は、堂々とパクってたなあ。

 

この話を聞くだけで、タオに目覚めるのはパンチが弱いので、もう二ひねりくらいほしいですね。

次週が気になるところです。