web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

悪魔のメムメムちゃん53話レビュー

shonenjumpplus.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今回は、久々にやばい(誉め言葉)「悪魔のメムメムちゃん」です。

最初は、今回の被害者(?)である、主人公の先生の登場から。

 

f:id:webmanganomori:20181009105857j:plain

f:id:webmanganomori:20181009105911j:plain

 

進路に悩んでいるところに、また悩みの種(メムメムの先輩)が舞い込んできた。

メムメムを指名する人が現れたので、「行って、魂とってこい」と言うもの。

 

f:id:webmanganomori:20181009105925j:plain

 

なぜか小日向も一緒に連れて行かれると、そこには担任の先生がいた。

 

「先生ぇ、もうギリギリなんだぁ……」

 

f:id:webmanganomori:20181009105936j:plain

 

さっそく、メムメムの得意技、「警察に連絡」が入りました。

自分が悪魔だということを忘れ、エロい流れになったと察知した途端、電話をとりだすあたりがさすがです。

 

f:id:webmanganomori:20181009105949j:plain

 

「パトカー5台お願いします」

 

f:id:webmanganomori:20181009110008j:plain

 

これはやばい(笑)。

メムメム的にはクロ確定!

着てくれと催促され、着たくないメムメムは……

 

f:id:webmanganomori:20181009110121j:plain

 

なぜか、小日向に着せる。

それを見た先生は、激しく興奮する。

 

「二週目キターーーーーー!」

 

f:id:webmanganomori:20181009110103j:plain

 

二週目ってなんだよってツッコミもありますが、無事(?)先生の魂をとられずに済みました。

あれだけ仕事を拒絶しておいて、魂を貰えると思ってるメムメムはさすがです。

 

最後、小日向はほっとしてますが、小日向を見る先生の視線がヤバい。。。