web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

創世のタイガ60話レビュー


comic-days.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今日のレビューは「創世のタイガ」です。

 

f:id:webmanganomori:20200707130609j:plain

 

タイガたちが身を寄せている村に、大群で押し寄せてきた敵からなんとか、無事に敵から村の女たちを取り返したが、今度は「群れ」ではなく、「軍」として連携をとり、タイガたちに攻撃をしかけてきたため、激しくぶつかりあう!

 

 

f:id:webmanganomori:20200707130738j:plain

 

原始時代の「戦士」として覚醒しつつあったタイガだったが、統制のとれた敵相手にひるむ!

 

一気に敵の流れになり、圧倒的不利になるかと思ったその時。

 

 

f:id:webmanganomori:20200707130747j:plain

 

タイガたちが匿っていた、マンモスの群れからはぐれマンモス・アフリカが登場。

暴れ狂うアフリカの前に、敵もさすがに不安と恐怖におびえ、統制がとれなくなり、逃げ惑う。

 

形勢逆転したタイガは、敵たちを押し返そうとアフリカと共に全力で攻撃をしかけた。

 

白熱したバトル!これからタイガたちの運命はどう流れていくのか!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

comic-days.com