web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

「かくしごと」レビュー

pocket.shonenmagazine.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今日のレビューはかくしごとです。

 

f:id:webmanganomori:20200706171550j:plain

 

親子そろって、出勤、出校。

行く先は反対方向だが、お父さんの方は……なにやら様子が変だ。

 

スーツから、普段着に着替えて……。

 

 

f:id:webmanganomori:20200706171600j:plain

 

アパートの一室へ入る。

仕事はどうやらよくいるサラリーマンではなく、漫画家のようだ。

 

タイトルの「隠しごと」とは、「描く仕事」のことでした。

なかなか面白い。

設定もリアル風ですしね。

 

 

f:id:webmanganomori:20200706171606j:plain

 

「南〇アイ〇ホッケー部」のことを悪く言うのは止めてあげて!

 

かつて、下ネタ全開の漫画でここまでの地位を得てしまった作者が、娘にこれまで描いてきた漫画を見られでもしたら、百%嫌われると思っているようです。(気持ちはわかるw)

 

ここから、「娘に絶対にバレてはいけないマン」が、「娘に絶対バラすイベント」を乗り切る闘いが始まる!

 

 

あなたの「かくしごと」はなんですか?

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

pocket.shonenmagazine.com