web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

働かないふたり - 吉田 覚 / 第270回レビュー

kuragebunch.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

最近、よくいくお店のエアコン設定が低いせいか、早くもクーラー病にかかりそうです。

肩がいたい;

 

それはさておき。

今日のレビューは「働かないふたり」です。

 

f:id:webmanganomori:20190517232233j:plain

 

かっこよく言ってもだめみたいです。

 

働かなくてもなんとかなる人生もありだと思うし、そういう社会になっていくと思うんですけどね~。

まあ、あと20年くらいかかると思いますが。。。

 

f:id:webmanganomori:20190517232253j:plain

 

私は、ごみの塊を「毛布にくるまっているホー〇レスの人」かと思ってびっくりしたことはあります。

人だと思って「すみません」って言ったら人形だったりとか(よくある?)。

 

私も魚だったら釣られているかもしれませんね。

 

f:id:webmanganomori:20190517232303j:plain

 

なかなか、「どうだ?」って言ってくる人に、「それはだめでしょう」とは言えませんよね。

さすがに空気をよむ高田さん。

 

それにしても、リーダー=赤ってどうなんでしょう。戦隊ものだと定番ですが。

そもそも、サイコパス(笑)の遠藤さんのセンスって大丈夫なのかしら(笑)。

 

もっと読みたい方はこちらからどうぞ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

kuragebunch.com