web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

働かないふたり261話レビュー

kuragebunch.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

毎回言ってますが、花粉症つらいです。

目がしょぼしょぼしすぎて、(3Δ3;)ってなってます。

 

まあ、なので、ちょっと今回短めです。

 

f:id:webmanganomori:20190308203313j:plain

 

PC使った仕事、とくに早い入力を期待されている仕事はすさまじく肩がこりますよね。あれって、労災おりないんでしょうかね。

 

いきなり「寝ます」っていって寝れるんでしょうか。

 

f:id:webmanganomori:20190308203328j:plain

 

目を使うと肩がこる。

肩がこるかわかりませんが、先日、スマホをちょっと薄暗いとこでみてたら、目が疲れる感じはすごいしました。

あれはよくないものですね。

 

夜に歩きながらスマホみたり、見ながら自転車乗ってる人は脳に重大な異常があるんでしょうか。

 

それにしても、銭湯のはしごって初めて聞きました。

銭湯自体少なくなりましたよね。

 

f:id:webmanganomori:20190308203341j:plain

 

それにしても、せっかくの入浴シーンもいろっぽさはないという(この漫画にそこを期待してはだめですが)。

 

休みを休む。簡単なようで簡単ではないですよね。

誰かが「休みになにをするか考えてたら連休おわってた」ってツイッターかなにかで言ってました。

 

「休日は漫画読んでまったり」という方にはおすすめの漫画です。