web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

働かないふたり249話

kuragebunch.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

師走で忙しくなりつつある今日この頃。

こんな時はたまに立ち止まって、ゆっくりしたいものです。

 

そんな時に、この「働かないふたり」がおススメ。(直球)

 

 

f:id:webmanganomori:20181209124344j:plain

 

ゲームの新作が出るから有給とか、いまではあまりいないでしょうね。

昔は、ゲーム買うのに有給どころか、その前日、会社帰りに徹夜でお店に並んで買うという猛者もいたとか。

 

ただ、ゲームも、ひとりだとそこまで熱中しないかな。

友達と遊べるゲームだから、3日もやれるんだと思う。

友達は大事です。(今はオンラインが主流かもですが)

 

f:id:webmanganomori:20181209124359j:plain

ゴルフもお金持ちの遊びなので、若干減りつつあるそうです。

友達と手軽にやるなら傘ゴルフぐらいがいいのかもしれません(笑)

 

私は、あまり賛同されにくいけど、ボウリングが趣味です。

 

f:id:webmanganomori:20181209124408j:plain

寒い、いまのシーズン、公園デートだと温かい飲み物は嬉しいですよね。

でも、実際は公園デートより、喫茶店でお話とかがいいかな~。

イルミネーションを見ながら、一緒に歩いた先に公園があったらそこで休むでしょうけど。

 

みそラーメンスープww

温まるでしょうが、喉も乾くというある意味本末転倒な気もしますが。

普通の飲み物と、2種類あるのかな。

 

みそラーメンスープ飲んだら、なんとなく冷たい飲み物を飲みたくなる私。

分かる人いるかな。