web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

化物語 38話レビュー

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今日のレビューは化物語です。

今回はバトル回。ずっとバトってます。

 

会話シーンは少な目。ですが、いつもより濃い(笑)。

 

そして、わりと謎回と言ってもいい感じの展開でした。

 

f:id:webmanganomori:20190221205328j:plain

 

「忍野は俺を誤解している。これは優しさなんかじゃない。姑息な計算さ」

 

f:id:webmanganomori:20190221205402j:plain

悪魔が宿っているのが左手だけならば、阿良々木にも勝ち目はあるとのこと。

 

「そう。これは腹黒い計算さーー」

 

f:id:webmanganomori:20190221205339j:plain

 

「なんとかして戦場ヶ原と仲直りしてもらうのだ」

「そして、戦場ヶ原の心をほぐしてやればーー」

 

 

f:id:webmanganomori:20190221205351j:plain

f:id:webmanganomori:20190221205415j:plain

 

ええーーーーっ!!

 

そ、そうなの?

そ、そうかなあ。してくれないと思うけど。

 

男の子って、こういう娘が好きなのかしら(そっと目をそらしながら)。

 

アニメ版もあまり観てないので、オチはわかりませんが、次週がとても気になるところです。

 

次回解決するのか。はたまた物語が巡るのか。

 

今回も短めのレビューでしたが、読んでいる時のテンションは高めでした。

 

(短めなのは、ちょっとPC事情のせいもあり、軽くてんぱってるのもありますが、このブログについても行き詰ってる感があるのでモチベーションあげるためにも応援よろしくお願いします)