web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

にゃんこ暮らし 第70回レビュー

seiga.nicovideo.jp

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

なんか、最近、急に寒くなってきたのは気のせいでしょうか。

夜だからかな。

猫背な方なので、寒いとすぐ筋肉が固まって、ごきごき鳴ります。

まあ、それはさておき。

 

今日は今月末に単行本が出る「にゃんこ暮らし」のレビューです。

今回も猫のイラストが可愛いです。

 

 

f:id:webmanganomori:20190121220921j:plain

 

猫ってお風呂嫌いですよね。

でも、なぜか水がでてる所とか、浴槽の中にいる所を撮影している動画などありますよね。

濡れるのがいやなのかな。

 

f:id:webmanganomori:20190121220928j:plain

 

今日はちょっと短めですが、明日は長くなる……ので力を蓄えておきます( ´∀` )。