web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

にゃんこ暮らし 第69回レビュー

seiga.nicovideo.jp

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

 最近、外出することが多くて、ストックが減りつつあります。

更新頑張らないと。

連休になるとWEB漫画の更新が止まったりする時もあるので、ネタがなくなることもありますが。(正月とか少なかった)

 

そんなこんなはさておき。 

今日は月末にkadokawaさんから書籍化される「にゃんこ暮らし」のレビューです。

 

猫好きにはたまらない癒しの漫画ですが、全ページカラーなのかな?

にこにこ静画にもある実写猫ちゃん写真も載せるのかな。

気になる所です。

 

f:id:webmanganomori:20190113224659j:plain

 

シュパッ 

 

 

おわかりいただけただろうか。

 

f:id:webmanganomori:20190113224714j:plain

 

「もう年よりだもんなー。元気に長生きしてなー」

と、言った瞬間、魚をくわえてダッシュ

 

おいかけたら財布を忘れちゃう。(サ〇エさん)

 

 

f:id:webmanganomori:20190113224742j:plain

 

庭に来た猫をみつめる猫ズ。

なかなかこういう写真って撮りにくいと思うけど、動画からキャプチャーしてるのかな。 

 

f:id:webmanganomori:20190113224823j:plain

 

予約は大事です。

初動で増刷が変わるし、次に繋がるから。

うちのブログで応援していた漫画2作品がいまいち伸びなかったようで、まだ1巻なのにもう打ち切られたのが1作品、打ち切られそうなのが1作品。

 

身内の応援が結構重要だったりするかもしれませんね。

ツイッターも超需要ですが。

うちもツイッターに載せて、皆様にリツイートしていただいてるおかげでアクセス数も増えてきています。

 

これからもよろしくお願いします。

今年は去年より伸ばしていきたいと思ってます。

 

【おまけ】

 

f:id:webmanganomori:20190113224835j:plain