web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

悪魔のメムメムちゃん57話レビュー

shonenjumpplus.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今日、ジャンプ+で更新された「悪魔のメムメムちゃん」のレビューです。

今回もいろいろとひどかったけど、こんなオチになるとは読めなかった。(オチてないけど。「次回に続く」のかな?)

 

f:id:webmanganomori:20181204100413j:plain

「お前……いいかげんやばいからね……」

 

何度、聞いたことでしょう。

それよりやばいのは、「ルダーイの酒場」ですよ!

もう元ネタ知らない人も増えてきたかな?

 

f:id:webmanganomori:20181204100925j:plain

「ルダーイの酒場は仲間を探してる人が集まってる」と聞いたのに、そこにいるのはパリピ(死語?)ばかり。

 

メムメムが戸惑っているとーー

 

f:id:webmanganomori:20181204101037j:plain

 

          オークが現れた!

 

f:id:webmanganomori:20181204101129j:plain

 

なぜか気に入られるも、あまりの怖さについ逃げてしまうメムメム。

 

 

f:id:webmanganomori:20181204101209j:plain

f:id:webmanganomori:20181204101237j:plain

    

    こらあああああああああ!

 

ほんっと、「お前っ!まじ……お前~!」だよ!

※あまりのアレだったので、こちらでモザイク処理しました。

 

囲まれたメムメムは必死に小日向の家に逃げ出した。

 

f:id:webmanganomori:20181204101703j:plain

f:id:webmanganomori:20181204101742j:plain

 

魔法少年キチャッターーーーーー!

 

プ〇キュアにも初の魔法少年でたから、そのネタかーー!?

この展開は予想できなかった~。

 

メムメムは小日向(男)をパートナーに選んだ。

 

f:id:webmanganomori:20181204101845j:plain

             よろしゃっす

 

ってことは次回に続くのか?

なにをやらせるつもりだ?

 

次回には元通りに戻ってることを祈る!