web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

悪魔のメムメムちゃん67話レビュー

shonenjumpplus.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

最近、肩こりがつらいです。

整体にも行ったりしてるのですが、全体的に張ってるといわれました。

また行ってこよう。

 

まあ、それはさておき。

今日は悪魔のメムメムちゃんレビューです。

 

f:id:webmanganomori:20190522103153j:plain

 

童顔で可愛い、ゆっちゃんママのことを考えていたら、いきなり隣に引っ越してきたといわれて驚くひょうた。

どんな確率?

 

f:id:webmanganomori:20190522103614j:plain

 

それをみたメムメムが、気持ち悪いので部屋からでていけと言い出す。

欲望のセンサーには一丁前に優れているな。こいつ。

 

f:id:webmanganomori:20190522103713j:plain

 

部屋の掃除とごはんの支度をしてくれるゆっちゃんママ。

その魅力にほだされていると、嫉妬?したのか、メムメムが魔法と言う名の物理攻撃をしかける。

 

f:id:webmanganomori:20190522104014j:plain

 

相手が童顔で小さいから勝てると思ったのか、挑発をするメムメム。

相変わらず、弱そうな相手には全力で挑む小悪党です。

 

 

 

f:id:webmanganomori:20190522104106j:plain

 

服を透けさせて、裸をみようとするメムメム。

なんだろう。犯罪なのに、このラフさは。(裸婦とかけてないよ)

 

それにしても、最下級悪魔にしては便利な道具持ってるな。こいつ。

以前、Fクラス専用の道具屋には「触ると色が変わる」程度のアイテムしかなかったのに。

こういうなんでもあり設定だと話をつくるのもやりやすいだろうな。(作家脳)

 

 

f:id:webmanganomori:20190522104255j:plain

 

オトナ乳?

 

童顔なのに大きな胸にショックをうけたメムメムはまたしても失神。

エロに耐久がなさすぎるのはいつものことだが、ひょうたがなにもどきどきしてないのはツッコミ担当だからでしょうか。

 

相手が大人であることを認識したメムメムは次の日から態度を一変させるのであった。

 

しょぼい悪魔っぷりをもっと読みたい方はこちらからどうぞ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

shonenjumpplus.com