web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

ブログでおススメした新刊購入しました!

f:id:webmanganomori:20181124200206j:plain

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

先日発売された漫画を小さな大人買いしたので、その写真です。

もう少し買おうと思ったんですけど、「この本、同じ本ですがいいですか?」って聞かれたくなかったので小規模になりました。

 

まだ、電子で買うより紙の方の売り上げを気にすると思うので(出版社は)、少しでも初動販売数の足しになればと思って紙で買いました。

 

こんな感じでこれからも、積極的に応援したい人の単行本の購入していきたいと思ってます。(基本電子なのでなかなか写真にとってあげれないけど)