web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

悪魔のメムメムちゃん54話レビュー

shonenjumpplus.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今日更新された、「悪魔のメムメムちゃん」のレビューです。

 

今回はハロウィン回。

ここ、4,5年でしょうか。ハロウィンが市民権を得たのは。

特に、渋谷すごいですよね。

 

f:id:webmanganomori:20181023181150j:plain

 

悪魔なのに、仕事しないで、お菓子たくさんもらってる。

 

f:id:webmanganomori:20181023181749j:plain

人妻なのに、超セクシーキャラの大家さん。

(このページ、2つにわけたほうが見やすかったなとちょっと後悔)

 

f:id:webmanganomori:20181023181801j:plain

「ちょっと“可愛い”のパターン違うんじゃないですか?」

 

からの、手のひら返し。

 

f:id:webmanganomori:20181023181812j:plain

他の子どもたちと一緒に、お菓子を集めていると、知り合いの悪魔と遭遇。

 

ハロウィンの日はコスプレだと思われて、堂々と仕事ができるとのこと。

 

f:id:webmanganomori:20181023181819j:plain

         ある意味、地獄絵図

 

パンツ見ようとしてるw

 

ハロウィンって乱痴気騒ぎする日だっけ。

 

f:id:webmanganomori:20181023181842j:plain

  両手を持ち上げられる異星人ぽい

 

「こんなのハロウィンじゃねえ!」

 

「ハロウィンを奪わないで!」

 

なんだこの、「お前が言うな」感はw

 

f:id:webmanganomori:20181023181828j:plain

欲望レーダーとか、悪魔の世界もハイテクですなw

妖怪アンテナ的な?

 

f:id:webmanganomori:20181023181854j:plain

 

めずらしく、メムメムちゃんがハッピーになった回でした。

ほっこりするラストでした。