web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

ローカル女子の遠吠え 第3巻・第5話目前半レビュー

seiga.nicovideo.jp

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今日のレビューは「ローカル女子の遠吠え 」です。

 

 

f:id:webmanganomori:20190930174333j:plain

 

落ち込んでるのかと思って声をかけたら、無性にソフト麺が食べたくなったとか。

りん子さんもたまに優しい。

 

それにしても、給食のメニューあまり覚えてない。。。。

高校の時とか、クラスのほとんどがパンを残してて、それを3人前とか食べてた記憶はある。(あと牛乳も残す人が多かったので放課後にガンガン飲んでた)

 

あ、別に貧しくて喰い溜めしてたわけではないですw

 

f:id:webmanganomori:20190930174342j:plain

 

クジラの竜田揚げは食べたことありませんが、竜田揚げはなんでも美味しいですよね。

 

それにしても、委員長喫茶って需要あるのかな?Mの人?(笑)。

 

 

f:id:webmanganomori:20190930174356j:plain

 

昭和は圧倒的に、いまより昭和の方が暮らしやすかったと思います。

格差が拡大し、ひとり暮らしがやっと。生きていくのがやっと。もうこの先希望がない、そんな世の中ではなかったですからね。

 

不便ではあったけど、今日より明日はよりよい生活ができるようになる。そんな未来が夢見れた時代。

平成はひどい政策の30年でした(現在進行形)。

 

f:id:webmanganomori:20190930174412j:plain

 

さくらごはん?

 

聞いたことないですね。

さて、どんなモノか。

 

f:id:webmanganomori:20190930175757j:plain


これ。

わからんwww

 

しかし、雲春さんはわかったようです。
 それはなにか。ラストのコマでどうぞ!

 

 

のんびりした静岡の日常系漫画を読みたい方はこちらからどうぞ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

seiga.nicovideo.jp