web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

【番外編】たまたまアクセス解析したらえらいことになってる件について

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

漫画紹介はもうだしましたので、ちょっとしたおまけ?記事を。

 

というか、タイトルでもうおわかりですね(笑)。

 

この間、コメントをいただいて有頂天になって、何気なくアクセス解析をしてみたら、いつのまにかえらいことになっちょりました。

 

f:id:webmanganomori:20190415110017j:plain

  

ご、ごひゃくにん!?

(朝8時くらいにもう80人近いアクセスあって、そちらにも驚きました) 

 

目を疑いましたよ(笑)

 

始めた当初から2か月は30人だったのに。

い、いつのまにー。というより、えーそんなにみてもらえてるのー!?

 

って感じでした。

まったくリアリティというか、実感なかっただけに、夢の中じゃないかって感じです(笑)。

 

おかげさまで少しずつコメントや、はてなブログのほうでもいいねを貰えるようになってきていますし、アンチもいないので、これからも楽しんでもらえるような記事をまったりと更新していきたいと思います。

(ブログを読んで、このWEB漫画 を読むようになりました、という感想が一番嬉しいです)

 

何卒宜しくお願い致します~。