web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

にゃんこ暮らし72話レビュー

seiga.nicovideo.jp

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

漫画のストックが足りなくなってきました。

WEB漫画は毎日のようにいろいろな作品が更新されてるはずなのに……。

 

作品が偏ってきてるのかな。

お茶の間の皆さんは、楽しんでくれているだろうか。

 

そんな心配をよそに、「にゃんこ暮らし」のレビューにいきたいと思います。

 

「にゃんこ暮らし」の単行本が発売されました!わー!

f:id:webmanganomori:20190203134229j:plain

 

幸せの反対側で不幸が。そんなことってあるぅ~?

 

f:id:webmanganomori:20190203134238j:plain

 

液タブ高いですからね。

壊れたと思ったら、とりあえず発狂しますよね。

 

そんなに高くはなかったけど、2万円くらいで買ったプリンターが半年くらいで壊れた時(イベント前にいざ使おうとしたら故障が発覚)はしばらく固まりました。

※原因はインクがかたまって印刷ができないとか。

f:id:webmanganomori:20190203134244j:plain

 

ニコニコ静止画のコメント欄には「猫が抜いちゃったのかな」とか書かれてましたが、

なぜか猫はコンセント付近にいますよね。温かいからかな。

 

f:id:webmanganomori:20190203134250j:plain

 

猫って狭い所好きですよね。すっぽりとおさまってるw

野性味がゼロですね(笑)。

一言で言うと、「ぽんぽこりん」という言葉が似あってます。

 

 

f:id:webmanganomori:20190203134256j:plain

 

あれ。この漫画って、

いつから「わんこ暮らし」になったんでしたっけ?(すっとぼけ)