web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

転スラ日記 転生したらスライムだった件 15日記②レビュー

seiga.nicovideo.jp

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今回は「転スラ日記 転生したらスライムだった件なのですが、本編もちょっと短めで、ネタも少な目だったので激短です。

 

f:id:webmanganomori:20190225142229j:plain

 

恋愛要素をだしつつ、「温かい気持ちになって、離れたくない相手」とは実はこたつでした。というオチ。

 

ひとり、ものすごい勘違いをしている人がいるけど。これもお約束。

 

でも、こたつってそんなに離れられない魔障のアイテムなんでしょうか。

そもそも、電源はなに(笑)。

掘りごたつに七輪かな?

 

f:id:webmanganomori:20190225142237j:plain

 

むしろ、緊張感ゼロ。

 

緊急の用事を伝えにきた使者にとんでもない洗礼をあびせる(よかれと思ってですが)リムル。(てか、リムルの背中にいるやつなに?トレイニーさん?)

 

弱ってる時にあぶらっこいものは確かにきつい。

「風邪ひいたからなんか買ってきて」っていう女性に、男性が肉やコロッケを買ってきて、怒られるという話をよく聞きます。(男性は元気を付けるには肉という発想が多いらしい)

みなさんもご注意ください。(なんのアナウンスだ)