web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

中年男子の日常2 その162レビュー

seiga.nicovideo.jp

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

毎日、毎週、更新を楽しみにしている漫画やアニメはありますか?

続きが気になって、待ち遠しいと思うことありますか?

 

今回はそんなお話。

「中年男子の日常」です。

 

f:id:webmanganomori:20181218225626j:plain

また、中年あるあるネタなんですが、仕事行って帰ってくるだけの生活にせよ、ニートにせよ、時間がたつのがあっという間に感じられますお年頃にとっては、「あ、もう〇曜日じゃん」とか、「あのアニメ終わってもう〇年か……」とか振り返るとあっという間に感じられるようになってしまいました。

 

まあ、中学生、高校生でも、夏休みだけは時間の流れがめっちゃ速かったですけれど。

 

今回も共感できるあるある話でつい、うなずいてしまいました。