web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

デキる猫は今日も憂鬱6話レビュー

seiga.nicovideo.jp

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

最近、妙に暖かったりしますが、週末冷え込むそうですね。

温度差で倒れないといいのですが。

 

それはさておき、「デキる猫は今日も憂鬱」6話です。

 

f:id:webmanganomori:20181206104932j:plain

キャベツの重さを比べて選ぶ猫。

 

 だれもが思うが口には出せない。

大きな猫が買い物してるなんて、目の錯覚か、幻想かですね。

もしくはきぐるみ。

 

f:id:webmanganomori:20181206134411j:plain

        ぷにぷにだったら仕方がない。

 

店長いろいろと大丈夫か。店員にも呆れられてるし。

 

f:id:webmanganomori:20181206134609j:plain

 

客も気を使ってクレーム付けられないからセーフ。

って、王さまの耳はロバかな。

 

割烹着のことを聞かれて照れる猫。

 

「縫われたんですか?」の問いが、猫の着ぐるみと割烹着の両方にかかってて、勘違いコントさせるのはうまいなと思いました。アンジャッシュマジック。(アンジャッシュじゃないけど)

 

f:id:webmanganomori:20181206134947j:plain

 

「調子狂うな、この変質者

 

言っちゃった。(言葉にだしてないけど)とうとう禁断の単語を。

猫の着ぐるみきててもいいじゃないかっ。変質者はひどい。( ;∀;)

 

話は変わりますが、ぢゅーるってゼリーみたいなの?食事?おやつ?

そればかり与えてると顎が細くなるとかないのかな。

サプリメントとかそういう系なのかしら。

 

ふと疑問に思ってみた、猫飼ったことない素人意見でした。