web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

異世界おじさん7話

comic-walker.com

 

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今回は「異世界おじさん」7話レビューです。

いつにもましておじさんの描写がひどかった(^^;)。

 

f:id:webmanganomori:20180929130035j:plain

 

新キャラです。

今度は異世界の話ではなく、現実世界の女性キャラが登場。

「幼馴染」キャラのようです。

でも、幼すぎませんかね。仲がよかった記憶が。

 

f:id:webmanganomori:20180929130052j:plain

 

ツンデレ、ヒッキーの次はストーカー気質の子のようです。

 

f:id:webmanganomori:20180929130104j:plain

 

彼女におじさんの秘密を話してしまう。

おじさんを「本当にヤバい人」と認識する。(でも、こういう紹介されたら、なおふみのほうも精神に異常きたしてるとまず思ってしまうのではないかなと邪推してしまった)

 

f:id:webmanganomori:20180929130125j:plain

 

「殺気を感じたので」って、後ろでもっと殺気をだしてる人に気づいてあげて!(殺気の相手がおじさんにだから感じないのかもしれないけど)

 

これは今後の主要キャラになっていくんだろうか。

個人的にはツンデレ娘が異世界からやってくる展開希望するけど。