web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

にゃんこ暮らし57話レビュー

seiga.nicovideo.jp

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

最近、疲れることが多いのですが、今日はこちらの漫画で癒されました。

「にゃんこ暮らし」57話レビューです。

 

今回は、前回『猫の首にカップ麺の空き容器で作られたエリザベスカラーをつけてみた』というネタの続きで、『手作りの、マフラーのような布製品』をつけてみたら、猫が自力でとってしまったというものでした。

 

f:id:webmanganomori:20180923141722j:plain

 

見た目は可愛いけど、作り手としては悲しい、そんな感じでしょうか。

 

猫を飼った事ありませんが、猫は自力でいろいろやりますよね。

一度、玄関の鍵をかけ忘れて、でかけてたことがあったんですが、部屋に帰ってきた時にそれに気づいて、すごい焦りました。

さらに、部屋になにかいる気配がして「ど、どろぼう!?で、でんわ!」と思って、ゆっくりと部屋を覗くと、そこには自然解凍してた鶏肉を物色している二匹の猫が!!

 

あれには驚きました。

 

鍵は忘れてても、戸は閉まってたはずなんですけどね。

あれも自力で開けたのかな。ふすまなんかは自分で開けるようですが。

 

 

こちらの漫画は猫の写真などもアップされているので、猫好きの方にはおススメです。