web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

怪獣8号19話レビュー

shonenjumpplus.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今日のレビューは「怪獣8号」です。

昨日は終電間際、電車が止まってしまったので更新できませんでした。

 

f:id:webmanganomori:20201204234819j:plain

 

一方的にやられた中ボス。

隙をついて逃げ出す小物っぷりを発揮。

しかも、捨て台詞がちょっと寒い。

いろんな意味で今後が心配になってきました。

 

 

f:id:webmanganomori:20201204234828j:plain

 

カフカも撤退しようとしたら、副隊長に見つかる。

こちらも、特に怪獣8号の悪評もないのに、「ようやくしっぽをつかんだ」と言う寒いセリフ。討伐重要度はむしろ低いはずですが。

 

カフカから攻撃はできないのに、副隊長から一方的に攻撃をしかけられ、どうしたらいいのか戸惑う状況に。

次回は逃げ切れると思うけど、ちょっとテンポが悪くなってきたぞ。大丈夫か?

 

怪獣漫画が好きな方はこちらからどうぞ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

shonenjumpplus.com