web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

怪獣8号8話レビュー

shonenjumpplus.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今日のレビューは「怪獣8号」です。

 

f:id:webmanganomori:20200823122908j:plain

 

実戦テストが行われ、四ノ宮の活躍であっさり終わったと思ったら怪獣たちが強くなって復活し、訓練生たちが襲われて大ピンチに。

 

そんな中、シェルターに逃げる訓練生たちを守るため、四ノ宮ひとりでしんがりを務めていることを知る。

 

 

f:id:webmanganomori:20200823122919j:plain

 

自分が怪獣に変身できることを四ノ宮にバレてでも、彼女を守ろうとする。

 

そしてーー

 

 

f:id:webmanganomori:20200823122928j:plain

 

「時間ねーから、一発で解体するぜ」

 

と、強烈な一撃を放つ。

 

今回はほぼバトルの大ゴマが多かったので感想としては薄いですが、所々で今後に繋がる展開を見せてくれていたので、こうご期待!といった感じでしょうか。

 

果たして、怪獣を倒せるのか、気になる方はこちらからどうぞ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

shonenjumpplus.com