web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

沖縄で好きになった子が方言すぎてツラすぎる1話レビュー

kuragebunch.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今日のレビューは「沖縄で好きになった子が方言すぎてツラすぎる」です。

 

 

f:id:webmanganomori:20200124195700j:plain

 

「好きな子とうまく話せない」

 

の意味が違うのでした。

 

本当に、方言が難しくて理解できなくてうまく話し返せない男の子。

 

 

f:id:webmanganomori:20200124195708j:plain

 

そんな彼に、方言を訳してくれる女の子。

 

しかし、その彼女は……。

 

f:id:webmanganomori:20200124195716j:plain

 

友達を好きな男の子を好きという、いわゆる三角関係!?

 

 

方言女子が好きな方はこちらからどうぞ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

kuragebunch.com