web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

阿波連さんははかれない1話レビュー

shonenjumpplus.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

花粉症にやられました。

くしゃみがすごい。可愛いくしゃみならともかく、すごいうるさい(笑)。

 

基本的に、体が花粉やほこりに過剰反応してくしゃみがでるので、目を洗う。ほこり・煙など避ける。寒さ対策をする。などがいいと思います。

 

それはさておき。

今日は「阿波連さんははかれない」の1話レビューです。

 

前々から気にはなってたんですが、じっくりと読む機会がなかったのですが、なんとなく読んでみましたらよかったので紹介したいと思います。

 

 

f:id:webmanganomori:20190305212047j:plain

 

f:id:webmanganomori:20190305212105j:plain

 

「阿波連さんははかれない」のはかれない、は「測れない」の方ですね。

 

親密度とか声とか。

距離感を測れない少女。阿波連さん。

 

f:id:webmanganomori:20190305212120j:plain

 

「声、遠っ!」

 

f:id:webmanganomori:20190305212136j:plain

 

「席、近っ!」

 

f:id:webmanganomori:20190305212149j:plain

 

これ、可愛い女の子に優しくしたら、なつかれるって。

 

どんなイージーモードw

 

男の子にとってはちょろい子じゃないですか。

まあ、重い女子はそれはそれで大変らしいですが。

 

余談ですが、ラジオの投稿で「彼女から「なんでメール返事くれないの? 私と仕事、どっちが大事なの?」って聞かれたんですが、どう答えればいいですか?」っていうメールがあったんですが、女性パーソナリティ2人から

 

「うぜええええ!」

 

って言われてました(笑)。

 

そんな、メンヘラとかアスペルとか悪い要素を抜いた漫画がこちらになっております。

 

日常系で、学園もの、可愛い女の子と距離が近い漫画が好きな方にはおすすめです。

 

 

f:id:webmanganomori:20190305212204j:plain