web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

にゃんこ暮らし 第71回レビュー

seiga.nicovideo.jp

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

まだ風邪しんどいです。

今回は「にゃんこ暮らし」ですが、いまはこれくらいのレビューがちょうどいいかもしれません。

 

いろいろと不手際あるかもしれませんが、ご了承ください。

 

f:id:webmanganomori:20190127181629j:plain

 

       可愛い。

 

作中では、その動画を見て、可愛すぎると言って、「親ばか」ぶりを発揮してますが。

漫画だとより可愛く描かれるからいいですよね。

 

f:id:webmanganomori:20190127181639j:plain

 

これは完全に人間を信用してる顔つきですわ。

 

f:id:webmanganomori:20190127181647j:plain

単行本が決まったのっていつ頃なんだろう。

だいたい2か月前とかですよね。それから発表までの期間もあるだろうし。

それで50Pの書下ろしってすごいですね。

 

いま、普通のコミックより、女性むけの日常・猫・子育て系エッセイ漫画の方が売れるから、いい感じに売れてくれればいいですね。

私も買う予定です。

大人買いはできませんが(笑)。