web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

転スラ日記(4コマ漫画)12日めレビュー

seiga.nicovideo.jp

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

小旅行もおわり、通常運転となります。

宣伝してなかったから、観覧者数減ってないか不安です^^;

 

さてさて、今日はクリスマスシーズンということで、こちらを選択。

 

f:id:webmanganomori:20181225133055j:plain

 

もはや、クリスマスになにをするものなのかすら忘れてしまっている今日この頃。

 

ケーキと七面鳥(揚げたチキン)の売り上げ延ばす効果と、カップルや子連れをイルミネーションで楽しませる効果の必殺技と言っちゃっていいんじゃないかな。

 

 

f:id:webmanganomori:20181225133105j:plain

宴。20年前とかはもっと町も活気があってクリスマスはもっと派手だった記憶があるんだけど。

最近は普通な感じがしてる。気のせいかな。

 

f:id:webmanganomori:20181225133117j:plain

「サンタクロースは良い子の所にしか来ない」

「ワタシは良い子だから大丈夫」

 

あら、やだ。この子、本当に魔王なのかしら。

 

f:id:webmanganomori:20181225133127j:plain

クリスマス関係なく、新宿あたりでは常に騒いでますが、昨日、今日あたりは特別ななにかがあったのかな。

渋谷でまた車をひっくり返したりはしないよね。(ハロウィンの時のように)

 

ちらほら、女性がサンタコスしてたりするけど、寒くないのかな。

 

f:id:webmanganomori:20181225133137j:plain

まさかの、サンタ捕獲。

 

「イイ子にしてたらプレゼント貰える」と言われ、自分が貰えるものだと信じて疑ってなかったのに、よこせとはwww

 

プレゼントって送る方も、送られる方も結構悩みますよね。

相手を想うから悩む。そこがいいのかもしれませんが。