web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

僕の彼女がマジメ過ぎる処女ビッチな件レビュー

comic.webnewtype.com

 

TVアニメ『僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件』大好評放送中!!

「では、手始めに“性交渉”の予定日を決めましょうか。」憧れのクラスメイトに告白した篠崎は、意外にもOKの返事をもらう。だが、彼女は予想外のズレっぷりを発揮する処女ビッチで…!?

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今回は、テレビアニメ化された「僕の彼女がマジメ過ぎる処女ビッチな件」のレビューです。

 

「彼女がエロ可愛いといいよね」

という、男の子と女の子(?)の願望が詰まった漫画です。

 

f:id:webmanganomori:20181012101041j:plain

f:id:webmanganomori:20181012101111j:plain

 

主人公の男の子はツッコミ役(エロくない方の)です。

 

f:id:webmanganomori:20181012101140j:plain

f:id:webmanganomori:20181012101150j:plain

ぐいぐい来る感じがまたいいですね。

ツッコミ不在だとどこまでもボケ倒されますが。

 

「エロい方に大きくずれてるけど、可愛いから許す(ひどい)」という方にはおススメです。