web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

レキアイ!~歴史と亀~ ダーウィン回レビュー

sai-zen-sen.jp

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

三連休初日、いかがお過ごしでしょうか。

 

私は急な気温上昇のせいか、具合が悪くなってしまいました。

皆様もご注意ください。

 

さて、今回のレビューは、ツイッターなどでもたまに見かけていたんですが、最近、やっと全部通して読んで面白かったので紹介します。

 

歴史上の人物の恋愛模様を描いた作品です。

今回はダーウィンさん。

 

f:id:webmanganomori:20181006142010j:plain

f:id:webmanganomori:20181006142030j:plain

確かに、結婚は大事かもしれませんね。

子どもができることで性格とか行動パターンが物凄く変わるし、子どもに教えられることも多々あるといいますから。

 

昔に比べて、恋愛結婚が主流になってしまい、恋愛格差も広がって結婚「できない」人も増えているので、アダルトチルドレンが多いのかもしれません。

(日本人はそもそも恋愛結婚は少数派だったし)

 

f:id:webmanganomori:20181006142040j:plain

女性でも、こういってくれる女性なら「結婚したい」と思いますよね。

 

f:id:webmanganomori:20181006142057j:plain

まったりとした感じの漫画です。

4から5ページくらいで完結する物語なので、とても読みやすいです。

 

歴史や偉人に興味ある方にはおススメです。