web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

おによめ13話レビュー

seiga.nicovideo.jp

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

好評いただいている「おによめ」の13話レビューです。

 

f:id:webmanganomori:20180912125529j:plain

 

前回、ベニオオオニサケというでかい鮭を手に入れたので、

雪女に冷凍を依頼しに行くご一行さま。

 

f:id:webmanganomori:20180912125543j:plain

 

この里に住んでいる人は全員こんな感じでゆるいらしい。

 

f:id:webmanganomori:20180912125601j:plain

ほら、「雪女」らしさゼロ。

麦わら帽子が似合います。

 

f:id:webmanganomori:20180912125617j:plain

 

こちらも鬼らしさゼロ。(よく見ると角らしきものはあるけど)

可愛らしい2人です。(子どもをみる親の視線)

 

f:id:webmanganomori:20180912125626j:plain

 

なんで雪女に生まれてきちゃったんだろうね。って言いたくなるほど可哀そう。