web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

にゃんこ暮らし98話レビュー

 

seiga.nicovideo.jp

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

相も変わらず暑いですね。

残暑というべきか、残暑はまだ先かというのかすらわからない。

ただ、涼しくなってきたな、と思ったらもう年末に近づき、1年があっという間です。

 

いまを楽しく、精一杯生きたいですね。

 

それはさておき。

今日は「にゃんこ暮らし」です。

 

f:id:webmanganomori:20190818131246j:plain

 

頻繁に会わないため、なかなかなついてくれないグレさんが、やっと膝の上に乗ってくれたというほっこりとしたお話です。

 

だっこしても、やーんと言われたら、それが動物でも人間の赤ちゃんでも悲しくなりますよね。

 

 

f:id:webmanganomori:20190818131257j:plain

 

野生とはなにか。

 

お腹をだらんと見せて、全力で脱力してます(言葉の意味がおかしいw)。

 

 

ほっこりしたい方はこちらからどうぞ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

seiga.nicovideo.jp